人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県春日井市在住 ライフオーガナイザー 伊藤佳奈 4人の子育て真っ最中 


by 伊藤かな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月22日はぜひこちらのイベントへ!

5月22日はぜひこちらのイベントへ!_a0321944_07033455.jpg

おはようございます!

整理を味方につけて、子供と暮らす楽しい時間を!
春日井市 ライフオーガナイザー 伊籐佳奈 です。

今日は2016年ライフオーガナイズチャリティー イベントのお知らせです。

今年のテーマは 「軽やかな暮らしにシフト」です。
日時:5月22日 10時30分~16時
場所:名古屋国際会議場 会議室141+142

今回、私は「家事ュアルライフで軽やかな暮らし」というテーマで登壇をさせていただきます。
私がライフオーガナイズに出会ってから今まで、家族と共に起こったいろいろな変化やこれからの
未来を明るく描いてお話ししたいと思います。

専業主婦として家事と育児を行っていた毎日。
1日ががあっというまに過ぎていた頃・・・
自分の時間や楽しみは後回しでそんな毎日が当たり前だと思っていた頃・・・
そんな時にライフオーガナイズに出会いました。

家の中の空間を整えることから始まったライフオーガナイズが、
今では自分の時間や家族とのコミュニケーションにまで素敵なサイクルを起こしています。
ライフオーガナイズが教えてくれたハッピーサイクルのお話をさせていただきます♪

ぜひ聞きに来てくださいね!

あなたの暮らしが今よりグッと楽しく・グッと幸せに・グッと素敵に変わるチャンス。


ぜひお待ちしております。

申し込みはこちらから →http://jalo.jp/archives/2016organizeweak-charity/








by azuki_lo_kinaco | 2016-04-28 07:07 | ライフオーガナイズ