人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県春日井市在住 ライフオーガナイザー 伊藤佳奈 4人の子育て真っ最中 


by 伊藤かな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回春日井ママの文化祭に出展します

おはようございます056.gif
冬本番に近づいてますね。

春日井市在住
あなたの整理の味方!
ライフオーガナイザー伊藤佳奈です
ライフオーガナイズを通して暮らしの中にキラッ☆
輝く宝石を
子供と暮らす楽しい生活の☆ヒント☆を探しています


「寒い」と一日に10回くらいつぶやいてしまします。
実は仙台生まれの新潟・秋田・岩手で育った雪国女です。
そういえば雪国の人はあえて『寒い』と言わないな~
雪国は冬に『寒い』のは当たり前、それを受け入れてるんだな♪
すっかり太平洋側の暖かい愛知の環境に慣れてしまった私037.gif

第3回春日井ママの文化祭に出展します_a0321944_16344801.jpg
今日は第3回ママの文化祭出展のお知らせです!
昨年に続いて今年も出展することが決まりました。
先日出展説明会に参加してきました。
『子はかすがい子育てもかすがい』
をモットーに活動されている
NPO法人あいちかすがいっこ様に今年もお世話になります。
このテーマすごく覚えやすくていいですよね!
春日井市の良さはたくさんありますが
子育て環境がすごくいい所が私も大好きです。


今回は「整理の味方!Preciousプレシャス」という名前で
ワンコイン065.gifお片付け・収納相談を行います。
詳細はこれから徐々に発表していきます。
プレゼントもいろいろ用意されていますので
2016年1月22日(金)
はぜひ会場の春日井市総合体育館まで
遊びに来てください!

出展者説明会で俄然やる気066.gifを引き出してくれた強い味方。
前田恭子さん
出展や集客に関するポイントをお話をしてくださいました。
ユーモアもありポイントをキッチリ話す恭子さんのトーク
とても楽しかったです♪
第3回春日井ママの文化祭に出展します_a0321944_09030549.jpg


by azuki_lo_kinaco | 2015-12-02 07:07 | ライフオーガナイズ