人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県春日井市在住 ライフオーガナイザー 伊藤佳奈 4人の子育て真っ最中 


by 伊藤かな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのお気に入り美容院。

先日春日井市のお気に入り美容院「Flash」さんへ行ってきました。


春日井市在住ライフオーガナイザー伊藤佳奈です。

ライフオーガナイズを通して暮らしの中にキラッと輝く宝石のような

楽しいヒントを探しています。



こちらの美容院は3回目。

今回もカラーとカットでお願いしました。私が特に気に入っているのは「Flash」さんのカラーは本当に肌に優しいからです。
私の場合長女を産んだ30歳から白髪が生え始め、現在までどんどん白髪は増えて
頭頂はとくに白髪だらけです007.gif
まめに白髪を染めたいので優しいのに越したことはないっ!と思っています。
まず、頭皮が全然しみない!カラー剤独特の臭いがほとんどしない!
(このあたりは個人差ありますが...)
長年のカラーで我慢していたことが解消されて今はストレスなくカラーしてます。

こちらの「Flash」さん
お店のディ スプレイも可愛くて癒されます。夏にはミントシャンプーという気持ちいいベッドスパもありますよ。
私は今から楽しみにしています!

わたしのお気に入り美容院。_a0321944_9501476.jpg

by azuki_lo_kinaco | 2015-03-01 23:13 | 日常のこと