愛知県春日井市在住 ライフオーガナイザー 伊藤佳奈 4人の子育て真っ最中 


by ライフオーガナイザー伊藤佳奈
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントの夏第2弾!!

春日井市在住ライフオーガナイザー伊藤佳奈です。

ライフオーガナイズを通して暮らしの中にキラッと輝く宝石のような楽しいヒントを探しています。



今年のお盆は帰省せず、家族だけでのんびり過ごしています。
いつもなら新潟の実家に帰っています。
高校の友達と年に一度集うのがなにより楽しみなお盆。
「七夕会」とみんなで命名して毎年参加するのが恒例行事です。
40歳の記念の歳でしたが今年は叶わず・・・
また来年のお楽しみにしておきます!
 
さて本題です。
長い夏休み終盤に差し掛かってくる頃。
ちょっと宿題の追い込みを始める頃。
気分転換・リフレッシュ・涼みに星ヶ丘三越に来ませんか?
8月21日に東京からライフオーガナイザーの新倉暁子さん
が来てくれます。

新倉さんは東京で活躍される先輩オーガナイザーです。
雑誌などにも取り上げられる人気ママです。
当日は「子供のやる気をすお片付け講座」を無料で開催します。
貴重でめったにない機会ですよ!!!

当日は私もアシスタントとして名古屋の暮らし空間オーガナイザー森麻紀さん
と個別カウンセリングをしています。
ぜひお気軽にお声おかけくださいね。
楽しみにお待ちしてます。

イベント詳細はこちらに↓
http://ameblo.jp/dear0412/entry-12053272620.html

a0321944_11095554.jpg


by azuki_lo_kinaco | 2015-08-14 10:00 | ライフオーガナイズ

イベントの夏!!

かなり久しぶりの更新です。
娘の看病で7月上旬まで東京に居ました。
いろいろな事がありましたが、
今は退院してすっかり元気になりました。

春日井で暑いにぎやかな夏休みを過ごしています。
家族がみんな一緒に暮らせるという当たり前の事が今はとても幸せに思えます。

さて8月に参加するイベントの紹介です。
明日、CBCで行われる。
a0321944_19083761.jpg


『片づけをもっと楽に楽しく!ライフオーガナイズ利き脳調べ』です。
地元名古屋のライフオーガナイザー5人で
ブースを出展します!

ぜひお近くの方は見に来てくださいね✨

by azuki_lo_kinaco | 2015-08-05 19:01 | ライフオーガナイズ