愛知県春日井市在住 ライフオーガナイザー 伊藤佳奈 4人の子育て真っ最中 


by ライフオーガナイザー伊藤佳奈
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

大須のアッコちゃん。衣替え直前!ベストタイミングの講座

今日も一日のスタートに感謝を込めて
おはようざいます!

整理を味方につけて家族と過ごす楽しい時間を
春日井市在住 ライフオーガナイザーの伊藤佳奈です。

今日は衣替え直前!
この時になんともピッタリの講座のご紹介です。

大須のライフオーガナイザー江口あきこさん。
大須を拠点に数々の人気講座を開催しています。

名古屋で働くママのための

『最速で片づく衣類の整理・収納セミナー』

■日時■ 


第一回 あなたらしさを見える化する(魅力発見編)  

2016916日(金)10001200

         文具等のお持ちものあり。


第二回 クローゼットを効率化する(整理・収納編)  


201610月7日(金)10001200

         BEFORE画像提出・第一回講座時の宿題あり

画像は必ず提出しないといけないわけではありません。



第三回 あなたのおしゃれの流れをつくる(維持編)  


201611月4日(金)10001200

         AFTER画像提出・第二回講座時の宿題あり


※各回に、宿題・お持ち物(資材等)がございます。


※第二回でご自宅のBEFORE画像提出、第三回でAFTER画像提出があります。


■会場■ レンタルサロン さくらいふ  名古屋地下鉄上前津駅8番出口徒歩3分

       住所:名古屋市中区大須3-42-23  <施設案内URL



■講師■ おおすやさしい片づけ塾  ライフオーガナイザー江口 あきこ



■定員■ 4



■対象■ 片づけが得意になりたい ママ。仕事復帰を目指している。育児休業中、又はお仕事と両立されているママ。

☆基本的に子育て中の方対象ですが、今回はお子様の年齢・有無に限らず受講可能です。

☆ご質問になりたいことは時間内にお受けできなければ、後日2週間メール相談可能です。

☆名古屋市民でなくても、現在専業主婦でもご参加可能です♪



彼女のブログはとにかく面白いです!
私が説明するより読んだら確実にアッコちゃんの
面白い所・人柄の良さなどの魅力が伝わること間違いないので
ぜひぜひ!読んでみてくださいね
お申し込みもこちらからできます。
ドタ参加もOKだそうですよ!
こちらをクリック

江口あきこさん☟(画像お借りしました)
a0321944_09590392.jpg

by azuki_lo_kinaco | 2016-09-14 07:07 | ライフオーガナイズ | Comments(0)