愛知県春日井市在住 ライフオーガナイザー 伊藤佳奈 4人の子育て真っ最中 


by ライフオーガナイザー伊藤佳奈
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

トイレのブティック? イベントのお知らせです。

おはようございます。

整理を味方につけて家族と過ごす楽しい時間を!


今日はセミナーの告知です!

来たる!
6月4日(土) 愛知県小牧市

一周年感謝祭にて

「利き脳を使った片付け術」セミナーを行います。

午前の部10:00~10:30
午後の部13:30~14:00 各定員14名

みなさんは「利き脳」って知っていますか?
右利き・左利き
人には利き手があるように
実は脳にも人それぞれのタイプがあるんです。
その不思議と秘密。
ライフオーガナイズというアメリカ生まれの整理術をベースに
「利き脳」「片付けどんな関係があるのでしょうか・・・?

私もライフオーガナイズを学んだ時「利き脳」を知りました。
我が家の収納もそうですし
お客様の現場サポートでも「利き脳」を
使った収納を提案の一つの方法として使っているんです。

✅片づけてもすぐ元通りになってしまう方・・・
「利き脳」を使った片付け方法を取り入れると
キレイ!をキープすることが簡単にできるかもしれませんよ!

先日打ち合わせに行って写真を撮ってきました。

まずは外観から
オシャレー!
a0321944_22314506.jpg


オシャレな制服を着ているオシャレな女性(秋田愛実さん)が迎えてくれました!
a0321944_22323368.jpg


中に入ると・・・トイレがまるでインテリアのように展示されています。

a0321944_22325247.jpg

その時分かったんです!
ブティックと名付けた意味が・・・

トイレのショールームなのに
トイレのイメージを覆すような
オシャレ空間だったんです。
違ってませんよね・・・?


当日のセミナー会場は2階のキッチンやバスルームの展示横のスペースです。

a0321944_22500301.jpg
お子様連れの方も安心してください!
キッズスペースもあるんです。
a0321944_22375473.jpg


「TOILET BOUTIQUE」 様 素敵!
そんな空間でミニセミナーができるんなんて光栄です!
場所に負けないように魅力的なお話をしなくては!
と一人で燃えています(笑)

セミナーは無料イベントですのでお財布持たずに
お気軽に話を聞きに来てくださいね。

一周年感謝祭では
当日は来場者さま全員にプレゼントがあり
またテレビが当たる抽選会もあるそうですよ~
詳細はコチラ
a0321944_22585745.png

6月4日(土)みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。





by azuki_lo_kinaco | 2016-05-30 07:07 | ライフオーガナイズ | Comments(0)