愛知県春日井市在住 ライフオーガナイザー 伊藤佳奈 4人の子育て真っ最中 


by ライフオーガナイザー伊藤佳奈
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名古屋チャリティ 道案内

こんにちは❗
ライフオーガナイズ 名古屋チャリティイベントまで残すところ あと 5日になりました。参加募集は明日 22日17時までの受付です。ちなみに残席わずかだそうです。迷っている方は急いで申し込みしてくださいね!

今日はチャリティ会場、メニコンANNEX HITOMIホールにリハーサルに行ってきました。
そこで仲間オーガナイザー、たまちゃんこと市野たまみさん・マッキーこと森まきさんにナビゲーターをお願いしました。

a0321944_0264214.jpg

市営地下鉄東山線千種駅で電車を降ります。西口改札を通ったら5番出口を上がり外に出ます。
a0321944_0341082.jpg

a0321944_036822.jpg

外に出たら目の前の横断歩道を渡ります。右手にはメルパルクNAGOYAが見えます。
横断歩道を渡ったら左方向に進んでください。
a0321944_0571043.jpg

洪内科クリニックが目印です。
しばらくまっすぐ歩くとセブンイレブンがあります。
セブンイレブンの角を右曲がります。
a0321944_0592449.jpg

60メートルほど先、モツ鍋屋さんの隣の白い建物がメニコン本館です。

a0321944_113673.jpg
こちらのメニコン本館はチャリティ会場ではないので注意してくださいね!
a0321944_115027.jpg

チャリティ会場はメニコン本館を通り抜けたさらに奥にあります。
a0321944_13153.jpg

写真の大きなメニコン看板が目印です。中に入り右側の緑色のエレベーターで5Fに上がってください。
a0321944_15323.jpg

a0321944_17055.jpg
こちらで受付を済ませてください。
カードホルダーをつけて、会場に入ります。

今回のチャリティも趣向を凝らした衣食住に関する盛りだくさんな内容ですよ!

当日は道案内のスタッフがポイントごとに立っていますので、迷子の心配もないですよ。
気をつけてお越しください。
お待ちしてます003.gif
by azuki_lo_kinaco | 2015-05-22 00:09 | ライフオーガナイズ | Comments(0)