愛知県春日井市在住 ライフオーガナイザー 伊藤佳奈 4人の子育て真っ最中 


by ライフオーガナイザー伊藤佳奈
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休みも図書館 mama

a0321944_22521910.jpg
冬休みに入りもうすぐで1週間が経ちます。
にぎやか過ぎる生活にも慣れてきた今日この頃です。

春日井市在住ライフオーガナイザー伊藤佳奈です。

ライフオーガナイズを通して暮らしの中にキラッと輝く宝石のような

楽しいヒントを探しています。


今日は春日井市の図書館へ来ました
春日井市の図書館は我が家から車で5分のとても便利な場所にあります。
特に児童書のコーナーは使いやすくてキレイで好きです。
子供たちはいつも3冊づつ本を借りて帰ります。
小学生は自分が読みたい本を選び、幼稚園のこどもたちは一緒に相談しながら
選びます。
選ぶのも楽しいし、読むことも楽しみ。
読書は心を育ててくれる一つのツールだと思っています。

今日はこんな本を借りてきました。
さてどんなお話かな?


by azuki_lo_kinaco | 2014-12-28 17:15 | こどもとのくらし